人材登録制度とは
【人材登録制度】とは
人材登録制度とは、正社員候補としてご登録していただけますと、ご登録者様の 専門技能と弊社の必要とするニーズがマッチした際に、優先的にご連絡させていただく制度です。
募集要項も合わせてご覧ください。
登録方法
- 専用フォームに記入、送信いただけますと、弊社総務部へ内容が送信されます。
- 登録受付書をご本人様へ送らせていただきます。
- フォームの記載内容は総務部にて個人情報漏洩防止に万全の体制で厳重管理致します。また、内容は3年間保管とし、3年経過と同時に登録抹消とさせていただき、 弊社にて責任持って処分致します。
- 引き続き登録を行いたい場合は、改めてご登録下さい。
正社員へのお誘い
- 弊社が一般社員募集を行う際に、ご登録者様の正社員登用の書類選考をさせていただきます。
- 弊社の必要とする人材がご登録者とマッチした場合、正社員へのお誘いのご連絡をさせていただき、面談の機会を設けいただきます。
- 勿論、その時点で他社様への就職などの理由によってご辞退される事はなんら問題ございません。
注意事項
- この制度は弊社の正社員候補として登録のご意思のある方のみが対象でございます。派遣会社様の一般人材派遣登録とは異なりますので充分にご理解いただきたくお願い申し上げます。
- システム上、一部ブラウザからの送信が行えない場合がございます。7日以内に弊社から返信のない場合は、履歴書・職務経歴書を本社までご郵送いただき、 ご登録をお願い致します。