システムサポート

アイ・コンタクトマネージャーでは、導入時および導入後のサポートもご用意させて頂いております。

オンラインでサポート致しますので、素早い対応が可能です。

システム導入時

  • セットアップ(各種マスターのセットアップ)
  • 現地搬入据付(機材をお客様の元に搬入し、組立と据付を行います)
  • 初期導入教育(操作説明を行います)
  • 追加導入教育(追加の操作説明です。不明な点などのご質問事項が中心です)

年間保守契約
(初年度、2年目以降)

  • リモートメンテナンスソフトによるサポート(商品マスター管理&管理サポート、データ調査・システム操作)
  • 電話によるサポート(操作方法についてなど)
  • セキュリティソフト

※年間保守はオンラインまたは電話での対応のみとなっております。お客様の店舗で対応する場合は別途費用を頂きます。

導入のお問い合わせ・ご相談

お問い合わせフォーム

Copyright (C) KYOWA, All rights reserved

ページトップ 矢印イメージ

ページ
トップ